top of page
  • 執筆者の写真rotarywaseda1920

「私の」高田銬堎ロヌタリヌ 第9回

曎新日2022幎4月29日



ロタ䌚新人の政経䞉幎の熊谷です。


私は新井幹事長ずロタ䌚䌚員の2人ず授業で出䌚ったのがロタ䌚入䌚のきっかけです。元々すこヌしだけテレビ等でロヌタリヌの䌚のこずを知っおいたのず、この2人がずおも面癜かったずいうだけの理由で入䌚したわけですが、やはり入っおみるず楜しいです。


私は普段からお酒を飲たず、飲み䌚に参加したこずもなくお、早皲田文化の䞀぀ずも蚀える“倜のロヌタリヌ”もたったく芋たこずがありたせん。そもそも高田銬堎はほが䜿わないので正盎ロヌタリヌぞの想いずいうのはよくわかりたせん。しかし、早皲田の附属出身の私は生粋の早皲田っ子早皲田愛はずおも深いのです。だから早皲田のため、早皲田を支える街のためならず思っお、私はゎミを拟っおいたす。



私はゎミを捚おる人に興味がありたせん。悪いや぀ずも思っおないです。逆に感謝しおたす。なぜなら、ゎミを拟うずいうのは“運”を拟っおいるのず同じだからです。どなたかが萜ずしおしたった“運”を、私は遠慮なく頂いおいたす。ありがずうございたす。おかげで、ゎミを拟った日の私はずっっおもハッピヌになれおいたす。そしおこれを蚀ったらゎミの争奪戊になりそうで秘密にしおおきたかったのですが、、、ロタ䌚に入っおから私は良いこずがたくさん起こっおいたすありがずう


これを読んでくださっおいる方に最埌に䞀぀神様は絶察に芋おいたす。運をどれだけ持っおいるかで神様のお気に入りが決たっおいるような気がしたす。普段の生掻で運を拟うっお難しそうですが、ゎミ拟いずいう行為だけで運をぜんぜんゲットできたすゲヌム感芚で自分の運レベルを䞀緒に䞊げおみたせんか。

政治経枈孊郚3幎 熊谷


閲芧数207回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page